あなたの現在の位置: ホーム > コンテンツお持ちの方へ


コンテンツお持ちの方へ
貴社の魅力あるコンテンツ(DVD・ビデオなどの映像作品)をより多くのユーザーにお届けする場としてODSEAを是非ご活用ください!
同協議会のサイト上にコンテンツをご提供いただくと、DVD販売事業者が提供されたコンテンツを商品として販売するたびに売り上げの一部をお支払いします。
同協議会は、各コンテンツ提供者のコンテンツ販売の機会を増やし、収益向上に貢献したいと考えています。
提供していただくコンテンツのジャンルや内容は原則として問いません。無修正、モザイク入り、どちらでもかまいません。
パッケージとして市場に流通しているコンテンツ、オリジナルの自作コンテンツなど、本協議会の会員サイトにて販売させて頂きます。
個人でも、会社でも、すでにインターネットで販売している方でも、これから参入を考えている方でも、どなたでも可能です。 ご質問がございましたら、左メニューの専用フォームにてどうぞお気軽にお問い合わせください。

映像や音声などのマルチメディアは、光ファイバーの普及により、DVDのような実物電子媒体から、 ダウンロードやストリーミングが可能なディジタルデータ形態で配布されるように変わりつつあります。 インターネットの高速化がもたらした時代の流れです。これを機にこれからの時代に応じたビジネススタイルをぜひ試してみてください。

ご興味のある方は、コンテンツ提供者登録フォームよりお申し込み下さい。


コンテンツ提供者登録申し込み
コンテンツ提供者登録は、登録フォームよりお申し込み下さい。
ご不明な点は、お問い合わせフォームにてお気軽にお問い合わせ下さい。


コンテンツ提供者管理ログイン

提供者ID:

パスワード: