あなたの現在の位置:ホーム > ニュース >
【埼玉】無修正DVD販売で53歳書籍店店
投稿者: fujiwara

【埼玉】無修正DVD販売で53歳書籍店店長を逮捕・・・川越

川越市の書籍店で、無修正のわいせつDVDを販売するために持っていたとして、この店を経営する53歳の男がわいせつ図画の販売目的所持の疑いで警察に逮捕されました。男は、「本の販売だけでは店の経営が成り立たなくて無修正のDVDを売っていた」と供述しているということです。

逮捕されたのは、さいたま市西区二ツ宮の書籍店店長、羽田照雄容疑者(53)です。

警察の調べによりますと、羽田容疑者は、川越市藤間の書籍店「ブックセンター川越」の店内で、無修正のわいせつDVD5枚を販売するために持っていたとしてわいせつ図画の販売目的所持の疑いがもたれています。

警察が店内を捜索したところ、およそ100本の無修正のわいせつDVDが見つかったということです。羽田容疑者は容疑を認め、「15年前から店を営業しているが、本の売り上げだけでは経営が成り立たなくなり、おととしから売っていた」と供述しているということです。


コメントを投稿
ログインID: パスワード: 画像コード入力: 変更する場合にクリックします
コメント